それSafariで出来るよ - Part3

0
    Safari使ってますか。
    Firefoxの魅力といえば、なんと言ってもアドオンが豊富にあることだと思います。アドオンを色々加えることで格段にインターネットが楽しくなりますよね。
    例えば動画共有サイトで気に入った動画があった場合など、
    Firefoxに動画ダウンロード用のアドオンを入れておけば、すぐに動画のダウンロードが可能になります。これは便利。
    今回はその動画のダウンロードについて書いてみたいと思います。

    Firefoxで動画をダウンロードする場合、どんなアドオンがあれば良いのか、ということに関しては、恐らく他のサイトでまとめられていたりすると思いますので、ここでは敢えて書かないことにします。

    さて、Safariで動画をダウンロードする場合、どうすれば良いのか。
    以前の記事(それSafariで出来るよ - Part2)においてタブの復元にSafariStandを使いました。
    このSafariStandはタブの復元だけではなく、動画のダウンロードにも対応している点が特徴です。
    SafariStandを追加したSafariでの動画のダウンロード方法はいたって簡単で、ダウンロードしたい動画の読み込みが終わった段階で、カーソルを動画の上に合わせ、コマンドボタンを押しながらマウスクリック(左クリック)するだけでOKです。

    最も手早く確認する方法としてはYouTubeにてお気に入りの動画を見つけ、上述の手順を行ってみて下さい。
    するとファイル名とファイルサイズが表示されますので、その表示欄を選択し、コマンドボタンを解除します。
    そうすればDockのダウンロードフォルダへ該当ファイルがダウンロードされます。

    少し話は変わるのですが、YouTubeでは動画のURLの末尾に「&fmt=18」や「&fmt=22」を付け加えることで、高画質の動画を見ることが可能になります。
    ここで、SafariStandを用いた動画ダウンロードがFirefoxによる動画ダウンロードより優れている点があるのですが、それは例えばその「&fmt=22」を付け加えた動画をブラウザ上で全て読み込み終わった後に、動画の上にカーソルを持って行きマウスクリック(左クリック)すると、「&fmt=22」に対応した高画質な動画ファイルのダウンロードが可能になることです。
    動画のURLの末尾に「&fmt=18」や「&fmt=22」を付け加えることは手動で行うしかないので少し手間がかかってしまうのですが、その後の高画質な動画ファイルのダウンロードが可能になるというメリットからすれば、その程度の手間は仕方ないと思って下さい(もしかすると既に動画のURLの末尾に「&fmt=18」や「&fmt=22」を付け加えるブックマークレットなどがあるのかもしれないですね)。

    以上ではYouTubeを対象にしているのですが、上述の方法はニコニコ動画でも可能です(ただしニコニコ動画の規約では動画のダウンロードは禁止となっていますので、ご注意願います)。

    動画共有サイトは現在、無数にある状況ですが、例えばVeohでのSafariStandを用いた動画ファイルのダウンロードは試していません(追記:どうやらSafariStandを用いた動画ファイルのダウンロードは出来ない見込みです)。
    また流石にSafariStandとはいえ、USTREAMの動画ファイルのダウンロードは出来ません。

    ただし音楽・ビデオ共有サービスであるIMEEMでは、ファイルの読み込みが終了した段階で、プレーヤー上にカーソルを合わせマウスクリック(左クリック)を行えば、拡張子が「flv」であるファイルのダウンロードが可能になります。
    これを便利に使おうと思えば、例えばIMEEMからファイルをダウンロードし、PerianというQuickTimeコンポーネントを導入していれば、Convert To MP3を用いることで、ダウンロードしたflvファイルから音声ファイルであるmp3ファイルを得ることが可能になります。ちなみにQuickTimeコンポーネントPerianのファイルパスは以下のとおりです。

    /Users/you/Library/QuickTime/Perian.component

    以上がSafariStandを用いた動画ファイルのダウンロード方法なのですが、やはりSafariStandでは対応できないサイトや、対応できないファイルの埋め込まれ方をされているサイトは存在します。
    例えば最近Twitterを賑わせている広瀬香美さんのサイトで、Twitterの歌として公開されたビバ☆ヒウィッヒヒーはSafariStandでダウンロード出来ません。

    そういった場合はFirefoxに頼るしかなく、その場合に用いるアドオンとしては私はMitterツールバーおよびVideo DownloadHelperを用いています。特に後述のVideo DownloadHelperは多くのサイトに対応しており
    ほとんどの動画ファイルをダウンロードすることが可能です。Video DownloadHelperの欠点としては、ダウンロードするファイルのファイル名がブラウザ上に表示されるタイトルと異なる点があります。せっかくダウンロードしたファイルのファイル名が適当な文字列であるならば手動でその後修正を行わねばならず、これが動画ファイルのダウンロードを行う際、私がSafariを用いる一因となっています。

    今回はSafariでSafariStandによる、動画ファイルのダウンロードを行う方法をご紹介しました。
    「やっぱブラウザはFirefoxだよねー」などの声を聞いた際には「それSafariでFA」と心の中でつぶやいてみるのもいいですね。
    また「SafariStandにはxxxという機能もあるんですよ!!1」などのご意見も募集中です。

    これまでにSafariにおける 1)タブの取り扱い 2)タブの復元 を紹介し、今回、 3)動画ファイルのダウンロードについて述べました。
    この次の記事ではFirefoxの本丸とも言えるGreasemonkeyの機能をSafariにて実装する方法について述べる予定ですが
    それはまた後日、時間を見つけて書き記したいと思います。

    コメント

    >しゅうへい
    オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
    焦らされ過ぎてザ 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

    つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイねっ!!ヽ(*´ー`*)ノ

    http://tmo.ometroro.com/cv6mozs/

    ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ欧蕕靴討發蕕辰燭奪后!
    しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ○コみたいだったし!!wwwww

    アレ経験したら普通のふぇ欧蕕箸マジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

    http://cune.protobem.com/n8yx2kg/

    いや家味そうなマ・ム・コだったから1時間くらいずっと夢中でク ン ニしちゃったよwww
    ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

    おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
    オレのク ン ニ好きもたまには役に立つんだなwwwww
    (●´艸`)ムフフ

    http://erin.yumenokuni.net/5mfnuwy/

    むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
    ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

    おかげで俺みたいな童 貞ち-む-ぽでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

    http://cool.au-au-a.net/--f2u1j/

    いつもマイチ○ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
    ま、プェラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

    結果から言うと俺の完敗wwwww
    やっぱディープスロートとか尿道舐めは耐えられんわwwwww
    これに勝ったら報 酬5万が10万になったんだけどな押!(;*´Д`*)

    http://gom.chuebrarin.com/zg7st4d/

    【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
      ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
    俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

    俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
    自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

    つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
    やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

    http://bull.waoooon.net/e3qms41/

    いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
    テンションあがって指でイジりまくってたら5横恐鵑蕨続でイってたし!!wwwww
    おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

    女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

    http://pep.arctries.com/c5w2z3u/

    「ア"ア"ア"陰陰陰陰陰陰陰陰陰陰陰吋叩!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

    だって二人がかりで首筋と乳首と金玉をイジられながら高速ディープスロートされたんだぜ!?
    こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

    ホントあれ知っちゃうともう一人でオ○ニーとかできないな横wwww

    http://amo.yarashiyo.com/a3o1viz/

    http://roll.scantyend.com/5aamanz/
    ココの常連にいるザ ー メ ソ 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
    10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
    マジでタマの中身を全部飲まれてインポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

    ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww

    →→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

    こういう子に限ってドMだったりするんだよねwwwww
    マングリ返し⇒チФポをズポズポ叩きつけてやったらヒィヒィ言って喜んでたし(笑)
    お嬢様もしょせんは女ってことだな!!(* ̄ー ̄)vニヤリ

    まーでも12万をキャッシュでポンとくれたのはさすがお嬢様って感じだったがwwwww

    http://est.f-forward.net/cuq14er/

    ナナちゃんのフぇラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
    特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
    あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

    あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
    http://kamui.gatsbyy.com/vcye8bj/

    初の逆☆援やったった!!
    俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
    ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
    こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
    http://pyon.tamatamanigittayo.com/wrtph3q/

    「オ〇ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
    わざとギンギンになったチヌポ見せつけてやったんだよねwww
    そしたら自分でマヌコひろげておねだりしてきたよwwww

    http://mono.twwitta.net/7ady1ke/
    てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
    みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww

    ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

    つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
    マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
    ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

    頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
    http://toma.hun-kun.net/1jdivtt/

    くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
    ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
    クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

    全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
    あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
    http://nuo.donune.net/ub0yjta/

    ふぁぁぁぁぁ!!!!足コキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
    マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

    最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
    ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
    ↓↓
    http://tell.momoringo.net/h5vd83a/

    http://dan.okamikakushi.net/et02-ro/
    うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
    今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

    つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
    ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ欧ぁ!」って感じ?wwwww

    http://ome.world-wife.com/o3ck1gh/
    ↑↑
    ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
    いつもオマヌコがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

    つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
    先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v

    2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

    しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

    1回10万はめちゃウマだけど、
    こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

    http://mav.bnpnstore.com/1t0zpnl/

    27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
    ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
    3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
    http://hong.findeath.net/bi84wko/

    うはー!!!!女 の 潮 吹 きって初めて見たよ!!!!
    ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

    しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
    7万キャッシュで渡されたよ!!!!(゜∀゜ノ)ノ
    http://kee.naraduke.net/s2i3gk2/

    http://yes.xiexiexie.net/-u6p51o/
    10万で童貞買ってもらった!!!!!

    つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
    肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
    「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)

    騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
    何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

    まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
    http://imp.jasdavis.com/42w24w7/

    まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
    MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
    あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

    とは言っても7万ももらえたので
    また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
    http://mu.tokorogadokkoi.net/p9prhjk/

    ザーメソ大好きっ子に5万でティムポのフルコースご馳走してきた!!!
    つーかホテルINして1分足らずでチンポにむしゃぶりついてたっスwwwww

    「はわわ押!キムタマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
    もうカウパー1滴すら残ってないよボクのキムタマwwwww(*´д`*)ハァハァ
    http://md.ccboys.net/nrvqmpc/

    いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
    くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
    ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

    オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
    http://imo.curucurupaa.net/v-5qbas/

    にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
    おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
    恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
    こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/xo0d2hd/

    はわぁぁぁ!!お姉さんのま-む-こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
    根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
    約束通り8万もらえたけど、精-汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

    http://qioi3.com/nyu/4k4d-il/

    AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
    女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

    しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
    お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
    http://ten.fuckthejapan.com/v53eq61/

    こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
    まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
    これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
    http://onafriends.net/syo/uz1m111/

    昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
    まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
    ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
    http://pan.wantsuu.com/3f023z1/

    俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
    みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
    このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
    http://aoi.chinirichi.net/rrxukl-/

    お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
    まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
    てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
    http://yes.chibatetsuya.com/owjrq8y/

    ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
    家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

    てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
    セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
    http://dop.Chibatetsuya.com/012mbl-/

    お姉たまとセックチュセックチュ!( ゚∀゚)o彡゜
    って、楽しみにしてけどフ ェ ラで3回も抜かれちまった!!
    まぁ最後にセックチュして6万もらえたんだけど
    フ ェ ラの方が気持ちよかったってのが複雑だぜ(苦笑)
    http://gop.midnightowl.net/4665f-1/

    あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
    http://lushlush.net/sow/5l7i1rw/

    ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
    手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

    経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
    ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
    てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
    http://murapon.net/oimo/qk3p-r2/

    あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
    今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

    つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
    http://eden.d-ash.net/ji2de4w/

    うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
    てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
    仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
    http://hope.teacap.net/kl-txch/

    セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
    会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

    もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
    毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
    http://kasira-d.net/jam/08lja3z/

    うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
    お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
    http://pop.motomeai.net/vxmwvwh/

    くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
    あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
    しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
    http://chit.iphone5.net/oc3tpo5/

    はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
    お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

    お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
    いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
    http://lip.daizon.net/2e65kpr/

    うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
    あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
    報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
    http://topo.specover.com/uh1jcxe/

    あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
    一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
    お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
    ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
    http://toy.pizapizahiza.net/js0v6wt/

    にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
    昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
    熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
    http://kasira-d.net/vvv/q8a03s4/

    6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
    しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

    なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
    オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
    http://melo.qawsed.info/o9tsghu/

    http://glam.specover.com/urn5x5z/
    これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
    尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

    報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

    包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
    カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
    こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
    http://tuki.imageoff.net/obmt4tj/

    さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
    ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
    最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
    http://cool.navitime.me/wf242aa/

    うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

    工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

    10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

    http://tida.psyrents.net/77ooe23/
    精力剤-媚薬-30錠入りシアリス
    精力増強剤、漢方精力剤、男性用ED薬、媚薬、女性用媚薬、女性用催情剤
    漢方、精力剤、媚薬販売の「www.i005.com」
    商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)
    人気の男性ED薬
    30錠入りシアリス 商品説明
    本品は副作用が小さくて、効果も速くて、使用量も少ない。服用後15分〜30分で効果が現れる。薬効の時間が長く、24時間〜36時間に渡って薬効が続く。現在、世界でもっとも安全、人気がある男性用勃起促進剤です。
    http://www.i005.com/
    *----*-----*----*----*-----*-----*----*-----
    金偉哥(キンイカ)商品説明
    この精力剤は効果的に腎臓のPDA生成因子をアクティブにし、希釈して精液を補充し、何度も射精し絶頂に到達することができます。性交後、迅速に精子を生成し補充することができ、精子の枯渇による疲労感がなく、腎臓の機能への影響がありません。効力は180時間続きます。

    コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
    http://irap.rameee.com/fxvus0t/

    おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
    今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

    お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
    入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

    何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
    もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
    http://zet.hatu-miku.com/or6yxic/

    うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
    オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

    てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
    フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
    http://xie.sexnetcafe.net/s0f5mnb/

    ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

    エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
    報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
    風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
    http://hatu.g-killing.net/na9vrhv/
    精力剤,媚薬,ED薬,漢方薬の通販
    精力剤、媚薬、ED薬 バイアグラ、漢方薬の通販【www.u-98.com】24時間注文受付中、商品到着100%保証、信用100%、秘密厳守
    精力増強剤、漢方精力剤、男性用精力剤、媚薬、女性用媚薬、女性用催情剤、成年女性の性冷淡、女性の不感症
    xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
    アフリカ蟻の説明 http://www.u-98.com/04/02.html
    ペニスは急速に長く、太く、大きくなります。
    精力剤、媚薬、ED薬、漢方薬の通販
    精力剤&媚薬u-98.com
    精力剤、媚薬、ED薬 バイアグラ、漢方薬の通販【www.u-98.com】24時間注文受付中、商品到着100%保証、信用100%、秘密厳守
    @
    (1)精力剤媚薬信用第一&蔵秘雄精
    www.u-98.com/04/03.html
    (2)精力剤&媚薬&4錠入りバイアグラ
    http://www.u-98.com/04/45.html
    (3)精力剤媚薬紅蜘蛛
    www.u-98.com/05/02.html
    精力剤、媚薬、ED薬、漢方薬の通販

    あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

    チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

    結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

    http://ray.furuban.info/xwcinks/

    うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
    タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

    こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
    http://high.nurupopo.net/ktk5tdb/

    セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

    ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
    あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

    コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
    http://tiki.pupipo.net/m4zvbzx/

    7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
    ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

    スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
    http://yes.snapknap.com/v78d-a3/
    バイアグラ&レビトラ&シアリス各2錠
    バイアグラ&レビトラ&シアリスが全部入ってます。
    ED治療薬を飲んだ事が無い方は
    どれが自分に一番合っているか試してみるのも良いかもしれませんね。
    ちなみに私は状況に応じて何を飲むか使い分けてます。
    三種商品お試しがあるのはここしかなかったです。
    http://www.baiagura.org/?ca=21
    http://www.baiagura.org/
    同仁堂、糖尿病漢方薬
    激安!精力剤、媚薬、同仁堂薬、糖尿病商品の通販-本場中国から直送!
    日本会社運営で安心購入!
    精力剤http://www.kanpousan.com/?ca=1
    強金龍キョウコンリュウ
    あの強金龍が更に進化して登場!突き抜けるほどの驚愕!!絶頂勃ち!
    中国生まれ最強の精力剤イカオウ 
    超パワー耐久(チベットの秘薬、宝くじ!)
    継続時間はなんと120時間!
    蔵秘雄精 チベットの宝 スーパーパワー
    万全な品質。現地の卸価格でお届け致します.
    http://www.kanpousan.com/
    プライバシー厳守!
    是非ご愛顧を心よりお待ちしております。
    • 同仁堂、糖尿病漢方薬
    • 2011/08/01 11:09 AM
    精力剤、媚薬、ED薬
    精力剤、精力増強剤、漢方精力剤、媚薬、女性用媚薬、女性用催情剤、ED薬の個人輸入代行、消費税、代行手数料が無料!【http://www.u-98.com/
    精力剤、媚薬、ED薬 バイアグラ、漢方薬の通販
    24時間注文受付中、商品到着100%保証、信用100%、秘密厳守
    レビトラ専門店-rebitora.com
    レビトラ錠(LEVITRA®)はバイアグラの登場に続きドイツ・バイエル社から発売された ED治療薬です。
    今話題の世界ED治療薬の中から人気のあるレビトラ、中国レビトラ、漢方レビトラ、バイアグラ、シアリス、漢方精力剤だけを厳選致しました。
    ED(勃起不全、勃起障害)・精力減退・早漏等でお悩みの方は是非ご覧下さい。お客様のお役にたてるED治療薬が必ず見つかると思います!
    レビトラ:http://www.rebitora.com/gallery-40.html
    バイアグラ:http://www.rebitora.com/gallery-38.html
    シアリス:http://www.rebitora.com/gallery-39.html
    人気中国バイアグラも激安価格で
    漢方イレブン、など、通販の人気精力剤、話題媚薬など、お得な激安価格を提供します!
    話題媚薬:http://kp11.com/seiryokuzai1.html
    人気精力剤強金龍:http://kp11.com/seiryokuzai27.html
    中国バイアグラ超能持久:http://kp11.com/seiryokuzai42.html
    漢方イレブン(KP11.COM)は日本会社経営のサプリメントショップです。取扱商品は精力剤・媚薬・漢方薬などを中心に 1000点以上!
    精力剤強金龍 激安
    強金龍は超・強力な勃起増強薬になっています。メーカー直営、品質を重視、価格は低い、現物写真!強金龍:http://e-kanpo.com/seiryokuzai27.html
    e漢方(E-KANPO.COM)は日本会社経営のサプリメントショップです。取扱商品は精力剤・媚薬・漢方薬などを中心に 1000点以上!
    人気精力剤:http://e-kanpo.com/category-178.html
    女性用媚薬:http://e-kanpo.com/category-196.html
    漢方百春堂 精力剤、媚薬
    精力剤、媚薬、バイアグラ、ED(勃*起不全)治療漢方薬、セ*ックスが上がるサプリメント、ペ*ニ*ス増大剤、避妊具|ビル、育毛剤、美容(シミ、雀斑、ニキビ、ホクロに)などの薬をお探しなら、漢方百春堂(KP100.COM)へどうぞ。高速配送!正規漢方薬商品、品質と数量保障、副作用無い、安全!
    美容:http://kp100.com/category-200.html
    同仁堂漢方薬 :http://kp100.com/category-194.html
    漢方薬 :http://kp100.com/category-179.html
    http://kp100.com/
    超人気!!!
    中国バイアグラ正規品
    中国バイアグラ正規品の通販サイト
    http://www.baiagura.bz/
    特価精力剤 金バイアグラ
    精力剤金バイアグラは効能が強いの男性向け精力増強薬で、勃起不全と性機能障害の改善です。本店に精力減退の治療と早漏の改善などについての情報を提供しています。信用100%!高速配送!安心して買って下さい。
    金バイアグラ:http://kp11.com/seiryokuzai44.html
    漢方イレブン:http://kp11.com/
    人気精力剤:http://kp11.com/category-178.html
    ED治療専門の精力堂
    ■弊店のバイアグラ人気NO.1
    http://www.seiryokudou.com/?ca=10
    ■香港版の蟻力神(イーリーシンHK)、香港バイアグラ
    飲酒後服用でも効果もよく前立腺の治療にも効果的です
    中国性保健協会指定精力剤
    http://www.seiryokudou.com/?ca=52
    (キーウード:バイアグラ、シアリス、レビトラ、精力剤)
    ■2008新登場中国生まれ最強の精力剤イカオウ
    ■中国バイアグラ超パワー耐久(チベットの秘薬、宝くじ!)
    継続時間はなんと120時間!
    ■蔵秘雄精 チベットの宝 スーパーパワー
    万全な品質。現地の卸価格でお届け致します.
    是非ご愛顧を心よりお待ちしております。
    http://www.seiryokudou.com/
    仕入れ、小売店専用卸売りサイト「卸売」
    卸売ならではの激安商品!新品続々入荷中!!秋冬ファッションが新登場!アパレル、レディース(服)、コスプレ服cosplay、人気バッグ、財布など激安揃え〜約1万点の商品〜海外メーカー直輸入卸販売!
    http://orosiuri.com/
    レディース(服):http://orosiuri.com/ladies.html
    バッグ&財布:ttp://orosiuri.com/baggu-saifu.html
    靴&ブーツ:ttp://orosiuri.com/baqgushu-zuakusesati.html
    コスプレ衣装:ttp://orosiuri.com/kosupureishou.html
    秋冬ファッション最新品
    2012年秋冬ファッション人気商品は当店で売買する中です。
    靴&ブーツ:http://orosiuri.com/baqgushu-zuakusesati.html
    レディース(服):orosiuri.com/ladies.html
    コスプレ衣装:orosiuri.com/kosupureishou.html
    バッグ&財布:orosiuri.com/baggu-saifu.html
    弊社では、海外のメーカから本物直輸入販売!高品質の商品を超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の 手元にお届け致します。
    http://orosiuri.com/
    「卸売」ようこそ!
    クリスマス〜サンタ 通販
    新コスチューム 通販
    クリスマス、コス衣装〜海外メーカー直輸入卸販売!
    セクシー クリスマス サンタ 衣装
    人気コスプレ販売〜ギフト
    クリスマスプレゼント〜クリスマス用コスプレ衣装大人気
    http://www.orosiuri.com/kosupureishou/kurisumasu-sanda.html
    http://www.orosiuri.com/
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:195 最後に更新した日:2009/08/20

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM