カゼひいたよ

0
    5 by Monk by 5
    5 by Monk by 5
    Thelonious Monk

    Monkはクリスマスに合うんじゃないか
    ---
    カゼをひいたので喉が痛い。
    同じグループでカゼが蔓延したら、止まらないんじゃないか、と思う。
    きっとループは以下のようだ

    • 誰かがカゼを引く

    • 無理をおして出社

    • 誰かにうつる


    この「カゼを引く」ループの一部に加わってしまったので
    無理をおして出社する。
    誰かにうつるまで出社は続く。カゼ飽和はいずれ起こるものとし
    ピークは緩やかだが長く続く。

    そんなことを考えてたら年末が来て、年始からカゼを引いている人が現れ
    翌年には頭からループが回り始め、頭打ちになるまで続くんじゃないか、と思う。

    そんなことを考えていたら今は寝た方がいいんじゃないか、と思うが
    miyagawaさんの発表を見てたら「すげーな」とか思っちゃうので、まだ寝ない。

    すごいよね、miyagawaさん(スーパーハカー)


    喉が痛み、目の奥が痛み、頭が痛み、延髄が痛む。
    痛みループ、まさにここにあり

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:195 最後に更新した日:2009/08/20

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM