ジ・エンド・オブ・拝田祥子

0
    拝田祥子さんをたまーに観る
    僕が不機嫌な朝も、雪が降った朝も、雨が降った朝も、暑い夏の朝も……
    変わらぬ笑顔

    ***

    日本では定着している、この光景だが、はた、と他の国の人が観たら少し驚くんじゃないか
    朝っぱらからツインテールで笑顔、童顔、子供と戯れ
    ……属性多いよね

    ***

    てな感じで毒づいてみましたが
    アクセスアップを目指しているテーマが無くてドメイン所有の独身男性に朗報
    「拝田祥子博物館」みたくページ作ったらいいんじゃないかな

    もちろん「NHK ALL RIGHT RESERVED.」だけどさ
    動画とかも今、時代が便利だからドカドカ「あぷろだ」とか作ってさ
    そうすれば簡単だと思うよ

    ***

    方法は自分で考えてね
    まあ、あんまり詳しいページ(はてなとかWikiは除く)が無いから
    タグで「拝田祥子」「はいだしょうこ」「ツインテール」とかすればいいんじゃないかな

    少し個人的な期待が入っているので、それはそれで別個のものとして
    考えてくれたら、おじさん、嬉しいなー、とか何とか
    いえーい!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ダンスネタでもう〜んと低年齢化して、『おかあさんといっしょ』『いないいないばぁ』『ピタゴラスイッチ』などのNHK教育番組篇をつらつらと………。 夜が遅いもんで、娘が歩き出すようになってから、だいだい朝6時台に起きて、早朝に遊ぶ習慣がつき、今まで見たこと
    • 大豆ペプチド&クラブミュージック
    • 2006/03/08 12:42 AM

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:195 最後に更新した日:2009/08/20

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM