ギャルサーJAPANを更新したよ

0
    ギャルサーJAPANを久しぶりに更新
    ブチアゲ・トランス3を聴くことが出来たので
    ブックレットから抜粋したのです。やることなすこと相変わらずでございます

    面白かったのが以前の代表者が一部、OGとなっていたところ
    書いていて「お、おおー」て思いましたヨ
    サークルならではの面白さ、なのかな、これは

    「東京支部」の次が前回終わりの方に収録されていた「茨城支部」になっていたので
    ココも変わったなー、てな感じです
    音楽は……2の方が良かったかな……

    ままま、勢いは保ちつつ何が足りないんだろ
    突っ走っていた感が溢れる感じが今ひとつだったかもしれません
    が、ですよ、しかーし、俄然つよめ、な所は変わらず!

    男性陣も少しずつではありますがDJ FUKUIさんを先頭に
    徐々に増えつつあります
    豪華DJsも今後、掲載を考えるかも。いきなりテーブル組むかもよ

    そんな感じですが「ブチアゲ通信」が携帯オンリーな
    サイトな所だけ、が、ガッカリな所ですが、そこらへんは買ってみないとね
    オマケVIDEOも付いていてお得感2割増しなブチアゲ・トランス3!

    寒いですが頑張りましょう

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:195 最後に更新した日:2009/08/20

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM