僕とギャルサー(4)

0
    ---
    nickyの設置
    ---

    僕のnicky設置への考えはここから始まった
    nickyだって更新されているし昔から早い時期にtrackbackやRSSに対応していた
    とても便利なことは経験済み

    メールアドレスを公開することで、そこへメールすることで更新される
    しかも写真付きメール(いわゆる写メ)にも対応。不謹慎だけど授業中にメールして書き込みを行うことも可能だ
    今、掲示板とブログの違いってあまり無いような気がするので、形は「日記」だけど公開型の「日記」、いわゆるブログ若しくは掲示板、というものを作った

    今はこのページへのアクセス数が増えるかどうか、僕には分からないけれども
    これまで無い試みなんじゃないか、ということは思っている
    ギャルサーの各代表者の皆さん始めメンバーの皆さんが頼りなので、多くのアクセス、書き込みを期待しています

    ***
    ここまで読んで下さった方々、本当にどうもありがとうございます
    改めてブログ上ですが僕の謝辞とさせて頂きます
    これからもよろしくお願いします

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:195 最後に更新した日:2009/08/20

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM