Appleはもう最高すぎるのじゃないのか

0
    あなたが私にくれたものー
    ---
    僕の家にはMacintoshしか無い
    一時期SHARPのMuramasaちゃんを使っていたけど
    外付CDドライブが無かったので手放した

    その後AirMac Expressを買い
    いまやiPodにまで触手を伸ばそうとしている

    でも、これまでに迷い、と言うと大げさだけど
    Windowsだったら出来るのになあ、ということが無かったわけじゃない
    PCでTVを見ることが出来る、とかエンコードとか色々あった

    僕の単純な「Apple好き」を「これはもうAppleが来るよね」と思うことが出来たのは
    ここ最近の話で、はてな伊藤さんの記事のおかげだと思う(以下にリンクします)
    コチラ:http://d.hatena.ne.jp/naoya/20060308/1141805927

    マジ勇気わくよ! ありがとう!
    あとkentaroさんの影響も大きい

    上述のような(基本的に)デキる人はプラットホームなんか気にしないのだなあ

    OB(幼なじみ弁当)

    0
      今まで紹介してきた「thunderbird」というソフトなのですが
      今までwebを巡回して、オフラインでまとめ読み、ていうのがあったじゃないですか
      その進化版のようなものなのかなあ、と漠然と思っています

      何がいい、て、そりゃあ更新されたら分かるようになってるし
      今まで仕事中にwebを見るのは、はばかれてしまう行為なのだが(でもそれがいいんだけどね)
      メーラーのようなGUIなので、これまた問題クリアなのですよ

      というわけで今まで大体更新されないかなー、と、それぞれのHPを
      巡回していたわけですが(この言い方も古いな)その必要が無くなったので
      残りの時間は自分の時間に費やすことが出来るわけですよ

      ***
      つづくよ
      ***
      続きを読む >>

      1

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:195 最後に更新した日:2009/08/20

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM