小曽根真をフィーチャー

0
    FM802で放送のある小曽根真さんの番組、「ASAHI BEER OZ MEETS JAZZ」がkrkt!

    ASAHI BEER OZ MEETS JAZZ
    http://www.j-wave.co.jp/original/ozmeetsjazz/

    久しぶりに良い感じのプログラム

    飯島愛さんをプロデュースするなら

    0
      やっぱり90年代を代表するセクシーアイドルといえば飯島愛さんしか居ないわけなのだが
      もしも彼女が今、m-floからオファーを受けたら or 中田ヤスタカ氏からオファーを受けたら
      ……あぁ!



      ア、ア、ア、ア、ア、ア、アイアイ

      特濃ライク

      0
        段々、濃ゆいblogとなってきた。
        ……こ、濃ゆいよ!
        ---


        新宿ロフトに行きたかった

        0
          Embedを貼るだけで良いみたいなので以下に


          買ったよ

          0
            Perfume~Complete Best~(DVD付)
            Perfume~Complete Best~(DVD付)
            Perfume, 中田ヤスタカ, 木の子

            これほど評判が良くて、実際に聴いて良かったCDってどれだけぶりだろう、ああ!

            詳細は以下に
            Perfumeとは - はてなダイアリー
            Perfume - Wikipedia

            たびたび「Wikipedia」より「はてな」を優先させるのは故意に決まってんじゃん! アホか!



            のっち、カワユス! ギザカワユス!

            気合い入り℃-ute

            0
              今の芸能界って飽和してそう
              ---
              前のエントリーで触れた℃-uteですが
              youtubeで面白いMovieを見つけたので、ご紹介

              おおよその歌謡曲ってAメロ→サビ→Bメロ→サビ、てな感じじゃないですか
              TV出演の場合、多くがカットされているわけです
              ハロープロジェクト(モー娘。などが出演)の番組で、℃-uteが「大きな愛でもてなして」という歌を歌ったのですが
              例外なくAメロの一部をカット→サビ、てな感じだったのです

              このTVで放送されたMovieとも言いましょうか、そのものがyoutubeにアップされていたわけですが
              もちろん上述のとおり、映像はカットされていたのです。これは当たり前です
              しかしAメロの部分が終わった瞬間、映像がリピート。あれ? あれ?

              後に映像と音声が一致しない部分が再生され、その後、通常のサビ、Bメロ、サビへ続いたのです
              「こ、これはっ!」と思った瞬間は衝撃的でした

              これは恐らく彼女たちのファンが行ったのだろう、と思います
              映像が足りない部分はリピートで補われていました。恐るべし℃-uteファン
              もう「恐るべし」ではなく敬服です、参った

              というわけで長くなりましたが、以下にEmbedを貼っておきます



              顧客層は同年代の男子じゃないんだろうなあ、という残念さ

              ℃-uteがイイんじゃないか、という妄想

              0
                初めてのyoutube貼り付けはビールを飲みながら!



                embedを貼るだけ、というのを見たのだが本当だろうか、あらよっと(テスト中)
                ---
                うまくいきました、すげえ
                歌の良さは分かるが、一緒に踊るのは403(Not Found)です
                ……ううむ

                リンダリンダリンダ

                0
                  リンダリンダリンダ
                  リンダリンダリンダ
                  向井 康介, 宮下 和雅子, 山下 敦弘

                  DVDを検索したはずだけど書籍しかヒットなし
                  ---
                  ミュージックマシーンで知ったと思うのだけれども
                  webでも一応調べてみたりもして「おもしろそうね、この映画」と思った

                  で、ここからがやはり一番の問題で
                  僕が住んでいる地域では上映している映画館が無いのだ(やっぱり)

                  結局、渋谷まで観に行ったのだが、前評判の良かった香椎由宇さんは素敵だったし(今はマイ★ボス マイ★ヒーローに出演されてますね)
                  湯川潮音さんも素敵だった

                  やはり僕はこの映画を見た後に、車でブルーハーツを聴くなどという
                  いわゆる「かぶれ」行為を行ったわけですが
                  同乗者に「なぜに今頃ブルーハーツなの」と聞かれたことは言うまでもないです

                  宇多田ヒカルさんが最高すぎる

                  0
                    ヒッキー最高だよね!
                    ---
                    keep tryingで確信したのだけれども
                    カッコイイ以前に何だか尊敬できるなあ、と思う

                    背負い込む物が違うなあ

                    お、最近、中国人の学生さんと友達になりました
                    Let's keep in touch.

                    英語ブログを書いてみたよ(mixi内ですが)も見てね

                    KAT-TUNのアルバムを買おうか悩み中

                    0
                      Best of KAT-TUN (通常盤)
                      Best of KAT-TUN (通常盤)
                      KAT-TUN

                      ■買おうと思う、といった思考に行き着くまで紆余曲折ありましたが、これは買いだろ
                      ■Amazonで予約したら発売日に来るかなあ
                      ■絶対売れるよ。売れるものがイイとは限らないけど、これはイイよ、うん
                      ■でもこれ「通常盤」なのね、BOXは高いなー
                      ■店に入らなかったらどうしよう……
                      ■タイとかで売ってないかな、先行発売とかで
                      ■ファンサイトとか評判とかチェックしなきゃだ! きえええー


                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      recommend

                      links

                      profile

                      書いた記事数:195 最後に更新した日:2009/08/20

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM