トランスを聴くつもりじゃなかった

0
    ブチアゲ♂トランス・プレゼンツ・ギャルサートランス
    ブチアゲ♂トランス・プレゼンツ・ギャルサートランス
    ローリー, ラ・ブーム, ヒロミン, キャティー・B, ムーラン・ルージュ, リ・ヴァイヴァル, エンジェル・ビート, DJ TORA+R-seq, DJ TEN・フィーチャリング・フラワー・オブ・ウェーヴ, DJ TEN

    頑張れギャル社長
    http://blog.livedoor.jp/sifow/

    多摩美の芸祭は八王子キャンパスだから図書館見れるかな
    http://www.tau-geisai.com/

    今日も「THE BIG ISSUE」は売られているのか

    Angeleek(アンジェリーク)かっけ!

    0
      最大規模とも言われるギャルサークルAngeleek(アンジェリーク)のHPがリニューアル!

      Angeleek
      http://angeleek.jp/

      て言うか、かっけ!

      Yahoo!検索で「Angeleek」でサーチするとトップには旧ページが表示されるものの
      クロールの甲斐あってかどうかは分からんですが3番目! 頑張れ!

      ちょっとタスク多くて近々には対応出来ませんが
      ちょっとしたコメント、まとめなど行っていきたい次第です
      おやすみなさい

      サーチ結果としてのギャルサー

      0
        ブチアゲ♂トランス 4
        ブチアゲ♂トランス 4
        オムニバス, KEI, 4スキップス vs.フロアブレイカー, ソリッド・ベイス, BIG KISS feat.吉田夏海 and チワワ, DJ TEN・フィーチャリング・フラワー・オブ・ウェーヴ, MAYKA

        ドラマもあるせいなのか検索エンジンをかけると要らないサイトが多数出てきますね
        ---
        ブチアゲ・トランス4なのですが「gal.html」を更新しない理由として
        ・実在するサークル名が分からない
        ・誰か持ってないかな

        というわけです
        一方、流動的というかフレキシブルな本家、例えばアンジェリークにおいては
        6代目が引退したりするわけです。詳しくは分かんないけど

        PCの方はこちら、という指示が上記ページで出るのだけれども
        リンク先はInfoseekだったり、それで「top.html」が無かったり、で大変です
        独自ドメインは数千円で取得可能だったりするわけですから、この機会に是非

        Audioファイルupが不可で、DBが追加作成不可、と制約も多いけどね
        悲喜交々(ひきこもごも)今後に期待しています

        「ギャルサー」ドラマ化!

        0
          久しぶりにギャルサーネタを

          リンクはココ
          http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20060214_20.htm

          記事は以下のように引用
          * **
          新婚ホヤホヤ・藤木が自由奔放な渋谷のギャル軍団と“対決”する。題名の「ギャルサー」とは、パラパラを踊ることを目的に渋谷に集結したギャルのサークルのメンバーの略称。ドラマでは、渋谷・センター街を我が物顔で歩くギャルと、商店会の大人との抗争に、ひょんなことから巻き込まれ、ギャル退治をすることになった男を描く。
          * **

          >「ギャルサー」とは、パラパラを踊ることを目的に渋谷に集結した
          > ギャルのサークルのメンバーの略称

          ……そうじゃないよな

          別に渋谷に集まらなくても全国的にギャルサーってのはあるし
          ギャルサーJAPAN参照)
          まるで商店会の大人と抗争しているようにも考え得る
          何だかギャルが悪い存在みたいじゃないか、コメディらしいけどさ

          そして以下のように
          * **
          テキサスから帰国した伝説のカウボーイで、逃げたり暴れたりするものを見ると反射的にロープを投げ、捕まえてしまうという突拍子もない役どころ
          * **
          ううむ、何とも

          それで肝心の配役ですが以下

          * **
          ギャルサーのメンバーは約30人。主要メンバー役には、戸田恵梨香(17)、鈴木えみ(20)、新垣結衣(17)、岩佐真悠子(18)、佐津川愛美(17)、奈津子(16)ら人気急上昇中の若手女優が顔をそろえている。
          * **

          これがブチアゲトランスと関わりがどこかでもあるんだったら
          それはそれでいいのかな
          本人達が了承済みならいいのかな

          僕がとやかく言う問題ではないと思うけど、ドラマ化されるくらいだから
          良かれ悪かれ認知度が高まっていることだけは確かだ
          偏見が多いけどね、まあ先進ってのはそんなもんだ

          ギャルサーJAPANを更新したよ

          0
            ギャルサーJAPANを久しぶりに更新
            ブチアゲ・トランス3を聴くことが出来たので
            ブックレットから抜粋したのです。やることなすこと相変わらずでございます

            面白かったのが以前の代表者が一部、OGとなっていたところ
            書いていて「お、おおー」て思いましたヨ
            サークルならではの面白さ、なのかな、これは

            「東京支部」の次が前回終わりの方に収録されていた「茨城支部」になっていたので
            ココも変わったなー、てな感じです
            音楽は……2の方が良かったかな……

            ままま、勢いは保ちつつ何が足りないんだろ
            突っ走っていた感が溢れる感じが今ひとつだったかもしれません
            が、ですよ、しかーし、俄然つよめ、な所は変わらず!

            男性陣も少しずつではありますがDJ FUKUIさんを先頭に
            徐々に増えつつあります
            豪華DJsも今後、掲載を考えるかも。いきなりテーブル組むかもよ

            そんな感じですが「ブチアゲ通信」が携帯オンリーな
            サイトな所だけ、が、ガッカリな所ですが、そこらへんは買ってみないとね
            オマケVIDEOも付いていてお得感2割増しなブチアゲ・トランス3!

            寒いですが頑張りましょう

            イベサー

            0
              あああ

              今まで「ギャルサー」しか頭に無かったのだが
              LOGOS」というサークルの存在が分かったので
              これからページ拡大をしようか、と検討中

              そうかそうかサークル、というものを一括りに出来るわけだ
              でもそれって現実的か。ロードとしては大きい
              しかも、もうそろそろブチアゲトランス(3)を借りることが出来る

              どうしよう

              シブヤ経済新聞でも見て考えようか
              ***
              引用
              ***
              「イベサー」:男女混合のイベントサークル

              その手がありましたか、えへへー

              CD借りるよ

              0
                ブチアゲ♂トランス(3)
                ブチアゲ♂トランス(3)

                何とかCDを聴けぬものか、ええい

                と考えていたところ、TSUTAYAにでも行こうかな、という気持ちがわいてきたのだが
                レンタルになっているとは思えない。非現実だ
                なのでブチアゲトランス(2)を借りた友達に電話した

                友「お、おれ、買ったよ」
                おれ「おー、じゃあ貸してよ」
                友「ブックレット、パクったらダメだかんな」

                と言うわけで借りれることになりましたー、いえーい!

                レビューとかガッツリします、します!
                でも主に見るのはブックレット
                URLとか書いてあったら嬉しい

                また表にするので、よろしくお願いします
                既に「聴いたよ」ていう人はコメント欄に感想でも書いてくれたら嬉しい
                トラバでもOKです。よろひくー

                ページ名募集

                0
                  新しく作った「G:esign-200x」なのですが
                  脳内で、どうにもページ名が良くないなあ、と思ってます
                  そこでページ名を募集しますので、こういうのがいい、というポジティブな方がいらっしゃいましたらメールを下さい

                  もちろんページ内投稿メール:twczex@autoup.ath.cxからでも結構です

                  100%ギャルサーJAPAN」の時は調子よくて
                  これでいいかなー、と思ってんスけど、どうにも今回はよくないんですよね
                  カゼ引いたのが原因ですかね……

                  ***

                  引き続きブログを始めたい人を募集しています
                  携帯からの投稿も可能です
                  興味がある方はメール下さい

                  興味深い方へは折り返し、こちらから連絡させて頂きます

                  ***

                  トランス聞いて少し元気になりました。ファイト一発ですよ

                  僕とギャルサー(4)

                  0
                    ---
                    nickyの設置
                    ---

                    僕のnicky設置への考えはここから始まった
                    nickyだって更新されているし昔から早い時期にtrackbackやRSSに対応していた
                    とても便利なことは経験済み

                    メールアドレスを公開することで、そこへメールすることで更新される
                    しかも写真付きメール(いわゆる写メ)にも対応。不謹慎だけど授業中にメールして書き込みを行うことも可能だ
                    今、掲示板とブログの違いってあまり無いような気がするので、形は「日記」だけど公開型の「日記」、いわゆるブログ若しくは掲示板、というものを作った

                    今はこのページへのアクセス数が増えるかどうか、僕には分からないけれども
                    これまで無い試みなんじゃないか、ということは思っている
                    ギャルサーの各代表者の皆さん始めメンバーの皆さんが頼りなので、多くのアクセス、書き込みを期待しています

                    ***
                    ここまで読んで下さった方々、本当にどうもありがとうございます
                    改めてブログ上ですが僕の謝辞とさせて頂きます
                    これからもよろしくお願いします

                    僕とギャルサー(3)

                    0
                      ---
                      簡易CGIの設置
                      ---

                      リンク集には色々なキーワードで検索してくる人がアクセスしてくれた
                      主なキーワードは「ギャルサー」だ
                      次第にアクセス数が多くなりブログよりも多いアクセス数があるようになった

                      ここから学んだことは「興味あるページしか読まない」ということ
                      ブログで幾ら声高にアナウンスしたところで、既に専用リンクページが別にあるのであれば
                      そちらしかアクセスしないよ、という事実が分かった

                      一方「この先、どうしようかな」と思っていたが、metaタグを追加するなどして
                      少しずつではあるけれども、アクセス数を高めていた
                      やがてSEO対策から「更新しないと面白くないよね」という自然な感情が僕の内部に生まれた

                      キーワードは「時間がかからず」+「携帯電話からアクセス可能」というもの
                      100%ギャルサーJAPANを作成した

                      スタイルの変更など、時間が無かったので取り敢えず感アリアリだけど
                      何らかの反応が欲しかった場合には目新しさが重要だと思ったので、まあいいかな程度に考えていた
                      救いがあったのは僅か一件だけど書き込みがあったことだ。本当にありがとう

                      ***
                      続きがありますよ
                      ***
                      続きを読む >>


                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recent trackback

                      recommend

                      links

                      profile

                      書いた記事数:195 最後に更新した日:2009/08/20

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM